実行した9割以上の人は保険金をもらっています

実行した9割以上の人は保険金をもらっています

さあ、あなたもこんなふうに、
「不注意で落として壊してしまった」
などの経験をお持ちならば、迷わず保険会社に報告しましょう。
3ヶ月以内の事故ならば、概ね問題なく対応してもらえる事と思います。

 

 

 

 

「買ったばかりの新しいモノと違って、古いものだったら
価値も無くなっているので対象にならないのでは?」
と考える方もいらっしゃると思いますが、そんな事ありません。
古くても長年愛着を持って使っていたモノならば尚更、
喪失感もひとしおだと思います。
判断するのはあくまで保険会社です。

 

 

 

 

あなたはありのままを報告するだけで、
その行為には何ら金銭的コストも無ければリスクも無いのです。
●掃除機をかけている最中にコードが引っかかり、
液晶モニターが落下して壊れてしまった。
●釣りをしていて竿を折ってしまった。
●子供の運動会でビデオカメラを撮影中、誤って落として壊してしまった。
●釘が出ていたのを気づかず着ていたスーツの裾が引っかかり上着が破れてしまった。
●転倒した際に腕時計のガラスが割れてしまった。
などなど、アクシデントがあったはずです。

 

4割引はあたりまえ!!究極の保険節約術
HOME

スポンサーリンク

≪保険見直しノウハウ≫

■保険商品判別法!見直し・価格比較・見積のポイントを徹底網羅
■自動車保険の賢い利用法と商品比較のポイントを公開!

■保険代理店が保険比較サイトを徹底検証!!
■生保・損保の見直し、資料請求、価格比較のコツ

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ

■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!

■自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った、求人情報の選び方から面接対策まで

■解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system