保険会社のランキングを見極める方法

保険会社のランキングを見極める方法

そこで今度は保険会社間による保険商品の性能競争になってきました。
保険金を支払わない保険では無く、手軽に保険金をもらえる保険へと
商品そのものの価値観が移ってきたのです。

 

それに伴って前述の損害調査部門の成果主義も多様化し、
現在では損害率に加え、
どれだけスピーディに解決(保険金支払い)をできたか?
の部分も評価の対象となったのです。
つまり、各社とも保険金支払いの競争をしているというわけです。
契約者にとっては歓迎する風潮ですね。

 

 

 

 

さて、肝心の保険金支払いのイイ会社についてですが、
「開けてみないとわからない」と回答した理由は正にここにあります。

 

現在の風潮からいくと、
スピーディ且つ手軽に保険金支払いに応じない保険会社は
市場から選ばれない環境というわけです。
よって、どの保険会社もそれなりに対応するはず。
保険会社ランキングなんてそもそもあてになりません。

 

 

規模の小さい会社の方が顧客対応に気配りがあり
スピーディに対応してくれる事なんて、
保険会社に限らずとも経験をお持ちだと思います。

 

つまり保険会社ごとでそんなに差は無いということです。
ならば、何故あなたは保険金をもらった事が無くて、
私は度々保険金をもらう事ができるのか?
要は実行しているか、していないか。たったそれだけの差なのです。

 

スムーズな保険請求のための手順を公開
HOME

スポンサーリンク

≪保険見直しノウハウ≫

■保険商品判別法!見直し・価格比較・見積のポイントを徹底網羅
■自動車保険の賢い利用法と商品比較のポイントを公開!

■保険代理店が保険比較サイトを徹底検証!!
■生保・損保の見直し、資料請求、価格比較のコツ

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ

■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!

■自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った、求人情報の選び方から面接対策まで

■解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system